SSブログ

10.03.29 その後の旅する桜 [いろいろ]

野沢温泉には友達がやってるゲストハウス「蓮」があるもんで。
普段は俄然、車泊まっしぐらの僕ですが。
野沢温泉にいる間だけは「蓮」に泊まっちゃうんですよね。

なもんで、「蓮」に泊まっている間、桜を車の中に残したまま三日ほど放置しちゃったところ。
花は咲いたままなんですがなんかしなびてきちゃいました。
やっぱ春の花に冬の寒さは厳しすぎたか。

こりゃいかん!ってことで、野沢温泉を離れてからは、ちゃんと車泊を続行。
先週末は久しぶりに寝袋+インナーダウンが出動するほど冷え込んだ日もありましたが。
やっぱりエンジンかけてると車内も暖かいし。
ってわけで。

100329-1.jpg満開!

早くに咲いた花はもう散り始めてるくらいだけど。
中にはまだこんなつぼみもあるけれど。
100329-2.jpg


うちの車内ではお花見ができますよ、と {^^}

100329-3.jpg
春だねぇ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。