SSブログ

10.01.01 謹賀新年 [いろいろ]

大晦日の昼過ぎから書き始めた原稿の下書きが、さっきやっと一段落。
足かけ二年で書いたのは、1月27日発売のFREERUNに掲載する石坂 亮のインタビュー。
何となく時計を横目で見てたけど。
遠くで除夜の鐘が聞こえて、気がついたら2010年でした。

新しい年を仕事しながら迎えて。
初詣よりもおとそよりも先に仕事始め。
なんだか今年がどういう年になるのか大方の予想がつきそうな元旦ですが。
寝るのはいつでも寝れる。それよりも、走るべきときには走りたい。
そして何よりも、丁寧で正直な仕事をしたいなぁと。
年の初めにちょっと気持ちを新たにしておる次第です。

ひとまず新春のご挨拶などさせていただきつつ。
寒波も入ってナイスなオープニングですよ。
本年もスキー・スノーボード・ソリ・その他、雪遊び全般をよろしくお楽しみいただけますようお願い申し上げます。


平成22年 元旦
林 拓郎

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。