SSブログ

09.12.29 年末年始の動き [今後の予定]

このブログのいっとう最初の目的は、
「林 拓郎の居所を明らかにして、近辺にいるライダーの皆さんとセッションし
 写真撮ったりインタビューしたりしながら効率的な取材を円滑に進める」
ってことでした。

だからまぁ、これが本来の目的だね。
なのに今頃カテゴリー増設しました。
ひとまず、年末年始の動きです。

12月29日 福生で呑んでます
12月30〜31日 東京で原稿書き
1月1日〜4日 実家で呑んでます
1月5日以降 未確定ですが東京でFREERUNのインタビュー取材。&、原稿片付ける予定


ひとまず向こう1週間はこんな予定です。
今年も妙高池ノ平のシーズンパス購入しました。
タイミングの合う人は、池ノ平もしくはその周辺で滑りましょ。
あと車山高原でも滑りましょ。
東京から近いし斜度あるし。チョッカリ、ちょ〜楽しいよ。
あ、でもスプリットボードが来たら裏山入っちゃうからね。

んなわけで、ひとまず。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。