SSブログ

09.07.28 タッチ&ゴー [スケート]

午前2時に起きて夕方4時まで仕事したから、ちょっと息抜きにスケートしたよ。

アクセルストール→だいぶかけられるようになったけど、まだ気に入らない。
ハーフキャブ(フェイキーからの180)→タイミングがつかみきれず撃沈。
リバート(テールタップからのブラインド180)→大撃沈。腰強打。

やっぱアクセルストールは5-0を意識した方がいいみたい。
完全にテールを踏みこんでから、5-0ストールからアクセルストールに緩やかに移行、が理想だねぇ。
できねぇけど。

打ち合わせがあったからタッチ&ゴーで短めに切り上げたよ。
けどハンパに滑ったもんだから寝た子を起こしたね。
打ち合わせの間中、ミニランプでのルーティンを夢想しておりました。
フロントのロックンロールと、フェイキーからのアクセルストールできるようになりたいな、とか。
ピボットフェイキーの抜きはどうすんだろう?とか。

仕事に集中しる!>オレ

あ〜、毎日スケートばっかりして暮らしてぇ。
あとジョギングも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。