SSブログ

09.10.30 No Title [いろいろ]

この日の想いを忘れないために。
一人の決意に終わらせないために。
一度だけ記す。

友として。
時にべたあしでなぐりあう拳闘士の如く。
自らが喰らうダメージよりも、魂の叫びを優先してきた不器用な男へ。
共に闘い、叫び、己の創るべきものを求めてもがき、行き着く息つく場所を想い描きながら、彼の地へ旅立った彼へ。

お弔いを終えてなお。
偲び、想い、目を細めて初めての出逢いを語り。
心のうちに君がいない寂しさを痛いほど感じながら、なお笑い飛ばして今宵の酒に酔おうとする心優しきクルーと共に。

次は必ず見返そう。

メインマストは折れたけれど、航海は終わらない。
いつかその高みにいる君を完膚なきまでにたたきのめし。狂犬と評された君を仔犬のようにあしらいながら。

だてに長生きしてねぇよ。

とうそぶこう。
待ってろ。
そして何年、何十年後に再び逢ったら。

全然ダメだね。

と噛みつけ。

その日まで。
何も心配するな。
まかせとけ。あとは引き受けた。
それまでは思い切り、楽しめ。

ウワサに聞くと、そっちは毎日いい波が来てるそうじゃないか。
I'll see you in the next life.


r.i.p. KH

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。