SSブログ

09.10.27 マーボに会った [スノーボード]

いや、ビックリしたよ。
昨日の話。
原稿書き疲れて、ちょっと気分転換に「ランプハウスあきる野」へ。
フェイキーからのフロントサイドアクセルストールを練習して、ある程度やったから帰ろうかな〜って思ってたら、この人がいた。

091027.jpg
元FCライダー・マーボ。
もうね、お互い目があった瞬間に大爆笑。
「うわ、何やってんの?」
「拓郎さんこそ、なにやってんですか〜!」
ってわけで、FC東京試写会以来の再会を喜び合って。
しかも超偶然だったから喜びメーター上がりっぱなしで。
その後ちょこっとスケートセッション。
まだまだお互いに始めたばっかりだけどね。
そんでも
「ヤバイッスよ。スケートはまってるんすよ。スノーボード始めた頃みたいで超楽しい」
「だよね、だよね」
なんてハナシで盛り上がり。

僕は原稿の続きがあったから、また近々一緒に滑ろうねって約束して帰っちゃったけど。
マーボは相変わらず元気そうでよく笑って。スケートも始めたばっかりって言いながら身軽な動きでワザ数増やしてた。やっぱプロライダーは、ものが違うわ {^^}

スノーボードで一緒だった友達と、スケートで再会するって。
なんかそのことがすっごく嬉しかったよ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。