SSブログ

09.10.27 FREERUN、発売日です [お仕事]

本日、FREERUNの10月27日号が発売になります。
今回は
「日本精鋭ムービー軍団勢力チェック」のFCの構成と原稿、
「HEROES 日本代表列伝 小西隆文」の構成と原稿を担当させていただきました。

どっちもだいぶチカラ入れたからなぁ〜。
それなりに書きたかったことは書いたけど。
それが文字になったときに、いったいどう伝わるのか。
ページそのものがどういう感じで受け取ってもらえるのか。
そのへんが楽しみであると同時に、怖くもあります。

どっかで会ったら感想なんか聞かせていただけると助かります。
あ、ダメ出しの場合は段階を踏んで、少しずつ慣らしながらお願いします。
いきなりドカンとこられるとココロが折れちゃいますから。

んで、どういうキモチで書いたのか、みたいなことはこの号が行き渡った頃に書くかも、ですね。
先に書くとネタバレになっちゃうし。
よろしければ、是非とも本屋さんで手にとっていただいて。
あるいはネットで。



よろしく。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。