SSブログ

09.07.23 Tシャツおかわり [スケート]

ういーっす

仕事したり花火大会行ったり日蝕見ようとしてがっかりしたり、お酒飲んだり打ち合わせしたり写真整理したり企画書書いたりしてるうちに1週間経っちゃったよ。

早!

本日は都心で打ち合わせでした。上田ユキエちゃんと。
Fine別冊「SNOW ANGEL」の件。
アレをこうしてこうやって、この写真をこうしましょうでシャンシャンシャン。
追ってご連絡、で解散。

んで帰宅後、やることも満載だったんで仕事しようかと思ったのに〜〜。
デスクトップのジョン・カーディエルを見てるうちに
「1時間だけ滑ろうかな」
ってことでスケートしました。

あ〜、ごめんなさい。
ランプハウスあきる野にはプロライダーのかべちゃん(壁田竜一)やタグケン(田栗賢二)なんかがいて細かいこと教えてもらったりしつつ、アクセルストールがいい感じで止まれるようになってきた。
なもんで、1時間のつもりが1時間で終わるはずもなく。
思わず大汗でTシャツおかわり!のアクセルストール打ち込み練習。

結局メイクはできなかったけど、だいぶ夜更かし気味に滑っちゃいましたね。
いっぱい遊んだから、このあといっぱい仕事する。
眠さなんかに負けないぞ。

今日ね。
オレが100回やってやっとできるようになる動きを、1回とか10回とかでできちゃう人がいるんだなぁって超感心した。
やったらできちゃう。そーゆー人がうらやましいね。
だけどまぁ、オレはオレでがんばるよ。
センスがないんだからいっぱい滑ろう。
そのうちできるようになる。
ドロップだって最初はできなかったけど、今じゃ抵抗ないもんね。
アクセルストールも他のワザも一緒だと思う。
そのうち、ふっつーにできるようになる。
ちょっと時間がかかるけどね、オレの場合。
やんなきゃ何も変わらないからね〜。

だから明日も滑りたいなぁ〜。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。