SSブログ

09.06.26 PREMIUMに乗ったよ [スケート]

トラック入手しちゃったよ。
てなわけで、今日からPREMIUMにスイッチ。

で、乗ってみた。
ビックリ! 僕の足はすっかり7.5インチ仕様になってた~。
8インチの板に乗ると、どこに乗っていいのか分かんないよ。
7.5インチの感覚でしっくり来る場所を探しちゃうんだけど、そんな場所はどこにもないんだよね。
で、つま先の感覚をたよりに乗ろうとしちゃうから、どうしてもかかとガッチリはみ出す感じになっちゃうし。
結果的に真っ直ぐ滑れないよ。
うわ~、これってどうしたらいいの~って感じ。
たった1.2センチの差なんだけどね。すっげぇでかい。
最初の30分は、こりゃぁ乗りこなせんかもなぁ〜って落ちたもん。

で、戸惑いながらだからムダな動きも多いし。
本人的にはまったく乗れてる感はないんだけどね。
周囲からは
「滑りがすごく落ち着いた」
「安定感がある」
など、おおむね好評。ホントに?

まぁひとまず慣らしてみるか〜って滑ってたらあっという間に4時間ですよ。
滑り杉。

ちなみにこんなに滑れたのは、ランプハウスあきる野にクーラーが入ったから〜!
ちょ〜うれしい。
どんなに滑っても、冷気に当たって元気復活だよ。
で、調子に乗って滑ってたらお水2本+コーラ飲んだのに、体重は2.8kg減。
つまりトータル4.1kg発汗。またも、あせ柿杉。

こんなことしてたら、いつか脱水症状で倒れるぞ。
まじ注意な。
でも後悔はしていない。
スケート楽しいから。 {^^}

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。