SSブログ

09.06.05 70%はスケート [スケート]

この時期、契約やら何やらでライダーはスポンサーさんのとこに行くことが多い。

で、SignalのUS Tourで一緒だった堀井優作も東京に来てて。
んじゃあスケートしようよ、ってことであきる野のランプハウスに集合。

さらに優作といっしょに動いてるロッキー(石原寛規)も一緒に。
お〜久々だし、スケートしてちょっと飲もうよ的なプランになるのはナチュラルな流れ。

こりゃ楽しそうだって思ってたらユキ(降旗由紀)も!
こんなセッションはめったにないよ!ってことで捻挫箇所多数にも関わらずかなり上げ気味。

話の流れとしては↓
づまんのブログ
ユキのブログ
ってことみたいで。

DRAGONやSignal、Vestalを扱う代理店のStraightSixでユキと優作&ロッキーが遭遇。そのまま流れでユキの車であきる野集合。

左から、ロッキー、ユキ、優作
090605.jpg


いや〜、優作とロッキーのランプはやばかったよ。
あれだけ乗れたら、板も喜んでるだろうなぁ。
ユキのスケートも予想通りのアグレッシブさ。だけど以前やられたから
「インターフェイキーは絶対しない!」
ことに決めてるんだって。だからフロントはアクセルストール。
そっちの方が難しくね?

ひとまずユキは先に長野に帰って、ロッキーも急用で都内にトゥーフェイキー。
優作とこってり話してたら夜が明けたよ。
話の中身の70%はスケートだったけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。