SSブログ

09.05.11 やっぱり魔法の痛み止め [スケート]

ダメだと思ってたんですよ。

土曜日にスケートでおもいっっっきりやられて、今度は左足股関節付近を強打。もうね、歩き方が変。階段とか無理な感じだし。それでも日曜日は頑張りましたよ。ちょっとスペシャルだったからね。

でね、今朝起きたら全身かっちかち。股関節は動かないし、腰は痛いし、ヒザもヤバいし、首も手首も足首も、全部ガチガチに固まってました。しかも痛いの。全身、さんざん打ってるから。こりゃあ今日はスケートお休みだなぁって思ってたんですけどね。前の例もあるから、ちょっとだけ試してみました。

そしたら案の定。Tシャツは言うに及ばず、デニムが汗でぐっしょり濡れて、靴下もしっとりするくらい汗かきました。がっちり2時間滑ってやりたいことのシッポも見えたし。ホントに不思議なんだけど、滑ってる時はまったく痛くない。のに〜〜〜〜! 終わってチャリ漕いでるとすっげぇ痛いの。もう泣きそうなくらい。ムリ〜〜〜って言いながら、結局自転車押して帰って来ました。

知らない人が見たら、仮病にしか見えないっすよ。なにこの痛みの差は。今もヤバいです。すっげえ痛い。あんまり痛いから、明日もスケートしようと思います。
09.05.10 初対面09.05.12 シーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。