SSブログ

09.05.12 シーズン終了 [位置情報]

え〜、もしかしたら今週あたりに最後のセッション、とは思っていたんですが。
いろいろと状況が変わってきたりして、どうやら僕のシーズンは先週で終わったみたいです {^^}

たいていは
「この1本で終了〜〜」
って言いながら滑ってエンドマークなんですけどね。今年は野沢で滑ったフリーライディングが最後になりました。

なもんで、このブログも更新頻度が減るのかなぁ。一応、冬季限定の予定だったんだけど、書き始めると面白くなってきた、ってのもあって。オフシーズン中もしばらく更新は続ける予定です。もうちょっと、おつきあいくださいマセ。


■現在位置→東京です
●オフシーズンの予定→東京でデスクワーク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。