SSブログ

09.11.18 ピーター・ラインのMt.Baker初日レポート(の横にあの人) [スノーボード]

今年の北米は雪の降り始めが早いみたいで、
いろんな場所からナイスなオープニングデイの様子がレポートされてるね。

NO FRIENDS ON A POWDER DAY
PETER LINE DOES MT. BAKER OPENING DAY


ピーター・ラインはいっつもちょっと普通の人とは視点の違う、
ふざけてるのかまじめなのか分からない文章を書くんだけどね。

今回はMt.Bakerのオープニングがナイスパウダーだったこともあって。
テンション上がりまくってるあるライダーの
興奮と失望を描き出して、シーズン初日の嬉しさを語ってるよ。

で、まぁ何となく写真を見てたら。



!!!!!!!!
二度見しちゃったよ!

091118.jpg

うわ!
らっせる・うぃんふぃーるど!!!!!!!!

ニュースクールの時代に一世を風靡したスターだよ。
びっくりした。
髪型はずいぶん変わったけど、この目つきは相変わらず。
お元気そうで何よりっす。

かつてのスターがオープニングの日に滑りに来てるなんて!
いや〜、こんなの見たらテンション上がるわ。

早く滑りたいねぇ {^^}


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。