SSブログ

09.10.08 大人はどうするべきなのか [いろいろ]

取材で長野に行ってました。
コニタン(小西隆文)のインタビューして、FCのヤス(佐藤康弘)に会って、とんちんに会って、アイアンクロウのクルーと打ち合わせして。

細かな移動が多かったんで、車を停めてからの移動にスケートを引っ張り出したわけです。
実はこの時点でかすかな予感アリ。
暗いんですよね〜。すでに夜。しかも慣れない道。ちょっと危ないかな、とも思い。
ここは大人の判断でロングスケートにスイッチ。
でかいウィールで走破性抜群。ってわけで、夜道にもかかわらずうりゃうりゃプッシュして、ぐねぐね漕いでやりました。
したら案の定。
何に引っかかったのか分からないまま、思いっきり転倒。
見事に吹き飛ばされました。
しかも暗くて見えてない。つまり身構えてなかったから受け身もとれず。

あえて写真は載せませんけどね。
レギュラーなもんで、左のひじをがっちり擦りむきました。
あと、左の骨盤のあたりとか。けっこう流血。
それでもおみやげに持っていたシュークリームと、背負っていたパソコンは無事。
要所要所で守りがきいていたのは、さすがオレ。

それはさておき。
長野にいる間は涼しかったし。パーカー着てたから良かったんですけど。
東京、台風一過で暑いんですよ。
Tシャツなんですよ。

なんかね。
打ち合わせしてるときに、無意識にテーブルにひじとか突くじゃないですか。
そん時、大人なのにひじを擦りむいてるの。
しかもけっこうフレッシュなのって、どうなんでしょうねと思いながら。
がんばってパーカー着てます。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。