SSブログ

09.09.02 今年の「X-TRAIL JAM 2009」はお休みだよ [スノーボード]

昨日、正式発表になりました。


===============================
【X-TRAIL JAM 2009 休止のお知らせ】

関係各位 ならびに
X-TRAIL JAM ファンの皆様へ

今年度「X-TRAIL JAM in TOKYODOME」は、これまで協賛頂いて参りましたスポンサー企業様と、何度も協議を重ねてきましたが、現在の厳しい経済状況により、主催者としては 一旦「休止」することを決定いたしました。

来年度以降の実施については、引き続き検討中です。
今年度の休止に関しましては、主催としても誠に残念な決定でございますが、今後とも「X-TRAIL JAM in TOKYODOME」の応援を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
X-TRAIL JAM 事務局
===============================

僕自身、いろんな形で関わらせてもらってきたし。
何よりも東京っていう大都会の真ん中でスノーボード。
しかもでかいドームの中にスロープを造って人工雪を貼り付ける。
ふだんは雪山でやってることを、まんま街に持ってくる。
そのコントラストがおもしろかったんだけどね。
あれだけやれば、やっぱお金もかかるかぁ。
そのあたりはまぁ、分かるけどね。
でもやっぱ残念。

僕らにとって「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」は同窓会みたいっていうかね。
夏の間、あんまり会う機会のなかった友達やライダーやカメラマン仲間や。
そういう人たちと久しぶりに顔を合わせる場所だったから。
で、今年はどうすんの?とか、雪降ってる?とか、そういう話をする場所。
これが冬の始まりの合図だったんだけどね。

ひとまず「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」は一回お休み。
この期に今まで忙しくしてきたスタッフの人たちも休んでもらって。
久しぶりに締め切りに追い立てられない秋を楽しんでもらって。
来年以降、ぜひとも復活してもらいたいなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。