SSブログ

09.08.30 ルーカス・マグーン その後 [スノーボード]

もう2週間になるのか。

8月15日のエントリーで、ルーカス・マグーンのケガのことに触れたけど。
その後、ルーカスの容態を確かめる方法が見つからなかったんだよね。
何人かの人からは
「ルーカス、だいじょぶなんすか?」
っていうメールまでもらったよ。

で、ルーカスのご両親がサイトを立ち上げてる。
Lucas Magoon

たぶん今後の情報は、ここがいちばん正確なものになると思う。
ルカース自身は快方には向かってるよ。
細かな情報は「Journal」っていうタグで公開されてる。
Guestbookもあって、ルーカスへのメッセージを残せるよ。
どんな短い言葉でもいいと思う。
みんなの気持ちをルーカスのところに届けてあげてほしい。

ルーカス、早くよくなってくれよ!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。