SSブログ

09.08.07 すけーと・むび [スケート]

最近、仕事しながらもこればっかり見てる気がしますよ。

Nike SB - Today Was a Good Day - Extended Version


今、スケート界で大人気のP Rod(Paul Rodrigues=ポール・ロドリゲス)が綴っていく、スケートのある一日。
すべてが上手くいく、笑顔でいっぱいの日。
見てるとホントにゆったりとしたキモチで、シアワセになれるよ。
脚本も撮り方も上手いし、何よりP Rodが橋の上をクルーズしてるときの、芯から気持ちよさそうな表情がいいね。

ま、さすがNikeのプロモーションムービーってコトで。
P Rodと一緒にスケートするのが、Nikeに移籍したEric Koston(エリック・コストン)だったり、そのふたりを見送るのがバスケットプレイヤーのKobe Bryant(コービー・ブライアント)。とまぁ、ちょい役にスーパースターが揃う豪華さ。
で、ラストに登場するのは楽曲を提供してるIce Cube。おお、大御所じゃん!
表情とか、マジ迫力ありすぎですけどね{^^}
で、最後はきちんとオチがついてる。
ホントにラッキーな一日だった!って


ちなみに、同じ曲を使って、やっぱりスケートシーンを展開してるのが愛すべきHouse of 1817のクルー。

Monday minute #5 from riley erickson on Vimeo.


品のカケラもないし、雑だし、クォリティも構成もNikeとは比較にならないけど、個人的にはこっちの方が好みだったりする。
リアルだからね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。