SSブログ

斉藤 仁の結婚式二次会 [生活]

Signalライダーでマーケティング担当でもある斉藤 仁の結婚式二次会に行ってきました。

20111204-1.jpg
相変わらず爽やか青年ぶりを発揮中。

まぁSignal系の人たちですから、そのつながりって言うか横の広がり方はハンパなく。当然のように二次会、三次会、四次会、五次会くらいまでいきました。が、最後はよく覚えていません。が、まぁだいたいこんな感じ。

20111204-2.jpg
代償

20111204-3.jpg
代償

日が昇る頃にギリギリの状態で帰宅してバックパックを開いたら。
20111204-4.jpg

お祝いの樽酒を詰めたペットボトル2本。1本で2リットルですから、約2升ですね。
1本は確かに受け取ったんだけど、なぜ2本に増えているのか?
お祝いものなのでありがたく頂戴いたします。

お酒が増えていたりなぜか着ていたシャツをなくしたりと不思議なことばかりの二次会でした。

ジン&ともちゃん、おめでとう!
末永くお幸せに♪



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。