SSブログ

09.05.31 今年はライトに楽しんでみたよ [生活]

グローバルセッションから帰って来たよ。
結局最後は車の中で寝て、明け方帰って来て、ひたすらお仕事中。

一応趣旨は展示会と早期予約会、だったからね。
来期のいろんな商品がどばっと展示されてた。
BATALEONの板って、なんか高品質な手触りだったよ。

で、展示会のおかずのはずだったバーベキューが、今やメインの企画。
さらに今年はスケートパーク新設。
ビールと肉とスケートのコラボ。これに勝てる組み合わせはほとんどないね。

ひとまず昨日の昼間の様子は、いろんな人のブログを見てみて。
林あっこのブログ
グローバルセッションのイソッキーのブログ・PARK制作風景
スノーバム・小畑くんのブログ

昼間はよっしーのタイチキンとジャークチキンでビールがすすむすすむ。

(食いにはしって写真撮り忘れた。あっこ、写真借りたよ〜)


スケートのことで頭がいっぱいだからスケートも楽しむ予定だったけど、数日前から両手首・両足首をイイ感じに捻挫中。あくまでも2軍の練習生として修行を積む身なので、今回は見学モードでビールの番人だったよ。

夕方からは近くの居酒屋さんに場所を移して、恒例の大宴会。
みんなすでにできあがってるから、マイクロバスで送迎してくれるんだよ。
すごいね。

高橋レオ
090530-1.jpg

田中さちっ!!!
090530-2.jpg

で、Boss・まこさんが挨拶した頃には、みんなすっかりフライングでいい調子。
090530-3.jpg


FCのイベントに来てくれてたけいなに再会したりとか、ヒザ靱帯損傷から回復中ののんちと初めて会ったり、FORCE PARKのつゆさん(露崎訓史)とやたらこってりした話して、DEATH LABELの代表・大川くんとスケートについて語って笑い、Boss・まこさんと激アツトークして、レイカ(野村礼華)や(よしざわ)こずもと大爆笑して腹筋を鍛え合って。
今年はみんなといっぱい話したかったから、お酒もまぁまぁ控えめにしながらライトな感じで楽しんでみたよ。

けいな
090530-5.jpg

大川くん
090530-6.jpg


まぁ、ライトにすんだのはgiraffe Snowboardsを扱うJBBA(Japan Beer Bong Association=日本ビアボン協会)会長、チョーシャ・カツヨシが放つビアボン攻撃目線をうまいことかわす術を身につけたから。このあたりは経験の勝利。

チョーシャ
090530-4.jpg
それでも手ぶれするほど酔ってたらしい (^_^;

何点か写真をアップしようと思ったけど、こんなのばっかり。
090530-7.jpg
おさしみでめがねを作ってみたよ

あとは公開はムリ!ってレベルのものばっかり。
それくらい楽しかったよ。



なんつうか、ここに来ると自力で問題解決しようとしてる人や、何かを切り拓いて前に進もうとしてる人や、損得よりも納得いくかどうかで判断してる人たちがたくさん。一緒にいて気持ちいいよ。

もちろん業界関係者ばかりじゃなく、普通にお店に遊びに来てるお客さんもたくさんいたしね。

来年はみんなも寝袋持って遊びに来たらいいと思うよ〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。