SSブログ

09.05.16 居ながらにしてThailand [生活]

ここ数年、ゴールデンウィーク明けはこのイベントでお腹パンパンです。

代々木公園で今日・明日と開催中のタイフェスティバル。


今回はフリースヤーたちとシーズン終了のお疲れ会もかねて飲んで食って、タイランド満喫の方向で早朝から集合。やや肌寒いにも関わらず、真っ昼間からビール、タイ風さつま揚げ、ビール、生春巻き、ビール、ビール、タイカレー、謎の揚げ物、なぜかタコ焼き、ビール、エビトースト、ビール、パッタイ、ビール、ビール、ビール。

間に、舞踏団のおねいさんきれー、とか
090516-1.JPG

こっちのおねいさんもきれー、とか
090516-2.JPG

スキーとか雪とかのキーワードで集まった人たちとは、大半の人が初対面。だったけど、話してみたら共通の知り合いがいてビックリしたり、改めて名刺交換したり、シーズン中のディープなハナシを聞いて熱く語ったり、思い切り酔っぱらってるところで知り合いにバッタリ遭遇したり。

090516-3.JPG
結局会場クローズまで10時間くらい飲んだり食ったりしてました。

月末は名古屋だって。
タイフェスティバル

追っかけちゃおうかな、と。(うそ)


■現在位置→代々木周辺
●今後の予定→飲み過ぎのせいか、足いてぇ〜〜。アイシング?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。